文章を書くのが苦手な男の日記

大学時代、就活を機に軽い社会不安障害をこじらせた20代の男の再起の物語(になる予定)

日記って大変

どーも、ばなっしーです。 本当に日記って大変ですね。 最近、芸能ニュースがすごいですね。 それについては語りたくないけどね。 今日1番ショックだったのはね。 塾で教えてる小1の女の子にね。 「口臭い!!」って言われたことね。 こんなとき… アフィブ…

職業訓練ってやつ

どーも、ばなっしーです。 そういえば、職業訓練というものに通っております。 IT系のやつです。プログラミングとかです。 今日も行ってまいりました。 平日は朝から夕方まで、職業訓練を受講し、夜は塾のアルバイトっていうのが1日の流れです。 まだ、始ま…

わけあって

どーも、ばなっしーです。 連日の投稿でございます。 前回、☆をつけてくださった方々ありがとうございます。 ☆の通知テンションあがりますね笑 さて、前回のわけあっての部分ですが… 今の自分 今の自分 - 文章を書くのが苦手な男の日記 とりあえず、わけあっ…

今の自分

どーも、ばなっしーです。 とりあえず自分の状況を報告したい思います。(まー誰も見ていないでしょうね笑) 2015年に大学を卒業後 わけあって、実家に暮らしながら、個別指導の塾でアルバイトをしてます。 24歳、男性です。 昨年、行政書士試験を受験…

全然投稿してないやんけ!

どーも、ばなっしーです。 初投稿から久しいですね。 タイトルで自分に突っ込んでしまいましたわ。 日記を書く習慣をつける とか言っちゃってね。 全然投稿できてねーじゃん! 明日やろうはバカヤローって言ってやりたいですねホントに。 書くことねーな…誰…

初投稿

今日からブログを始めようと思う。 いつまで続くか・・・ 頑張ろうと思う。 ブログの目的は、 ・文章力の向上 ・日記を書く習慣をつける ・いろんな人とコミュニケーションを取りたい ・社会復帰のモチベ維持 いまのところこんな感じだ。 太字!!!! 僕は…