文章を書くのが苦手な男の日記

大学時代、就活を機に軽い社会不安障害をこじらせた20代の男の再起の物語(になる予定)

全然投稿してないやんけ!

 

どーも、ばなっしーです。

 

初投稿から久しいですね。

タイトルで自分に突っ込んでしまいましたわ。

日記を書く習慣をつける とか言っちゃってね。

全然投稿できてねーじゃん!

明日やろうはバカヤローって言ってやりたいですねホントに。

 

書くことねーな…誰も見てないしな…とか言い訳ばかり考えて

アクセス増えた!って思ったらこれ俺じゃん!とか気付いて凹み

ちょっと、ブログから離れてました。

 

文章力の向上 のためにもこれからは何が何でも書こうと思います。

☆とかつけてもらえると嬉しいです。

  

 次回は、近況報告だな