文章を書くのが苦手な男の日記

大学時代、就活を機に軽い社会不安障害をこじらせた20代の男の再起の物語(になる予定)

今の自分

どーも、ばなっしーです。

 

とりあえず自分の状況を報告したい思います。(まー誰も見ていないでしょうね笑

 

2015年に大学を卒業後

わけあって、実家に暮らしながら、個別指導の塾でアルバイトをしてます。

24歳、男性です。

 

昨年、行政書士試験を受験をし、先日その合格発表があり、

無事に合格することができました。

 

只今、IT系の職業訓練を受けており、IT業界への就職を目指しています。

 

将来は、ITのスキルを身につけた行政書士(IT系行政書士)として独立したいと思っています。(夢のまた夢)

 

とこんな感じです。わけあっての部分は、追々書いていこうと思います。