文章を書くのが苦手な男の日記

大学時代、就活を機に軽い社会不安障害をこじらせた20代の男の再起の物語(になる予定)

日記って大変

 

どーも、ばなっしーです。

 

本当に日記って大変ですね。

 

最近、芸能ニュースがすごいですね。

 

それについては語りたくないけどね。

 

今日1番ショックだったのはね。

 

塾で教えてる小1の女の子にね。

 

口臭い!!」って言われたことね。

 

 

こんなとき…

アフィブログとかだったら…

 

口臭予防には

○○の歯磨き粉がいいみたい!

使ったらもう臭わなくなったよ☆(*ノω・*)テヘ

 

とかいってリンク貼るのかな

やらねーか

全然しらねーけど

やってみたい気もする笑

 

子供は、良くも悪くも正直ですわ。

とりあえず、正直に教えてくれてありがとう。

以後、気をつけます。

 

一応、毎回歯磨きして行ってるのになぁ~

 

ここで一句

 

歯磨きを 欠かさずしても 口臭く ←深刻

 

お後がにおうようで

以上、適当な日記でした。